ワンちゃんキャンプは寝袋よりもコットがオススメ!

 都会から離れ、自然の中でゆっくり過ごしてみたいですね。犬にとっても飼い主にとっても嬉しい体験ですね!また自然の中でのびのび過ごすことは、愛犬のストレス解消や運動不足の解消にも良いです。

 

寝袋に入って寝てしまうと、ワンちゃんに何かあったときにぱっと出られません。経験者にベンチにもベッドにも使える「コット」がおすすめです。ドッグコッドの上に寝て、掛け布団をかけるとワンちゃんとも一緒に寝られますし、椅子にも使えます。

 


キングキャンプはドッグコットを3サイズを展開しております。

  • Sサイズ(KKC2102):
  • Mサイズ(KKC2103):
  • Lサイズ(KKC2104):

 

KingCampドッグコット

 

犬連れキャンプ

出所: sadaharu shiba(@sadaharu.shiba) • Instagram写真と動画

 

ドッグコット

出所:

出所:emi_vivi